Saturday, February 14, 2009

Watch Naruto Shippuden Episode 12 tv anime Naruto Kisame Zetsu Pain

tv anime(テレビアニメ)Naruto Shippuuden(ナルト疾風伝)- ep -12(232話)の動画Watch(見ま)しました。

今回のtv anime(テレビアニメ)NARUTO Shippuuden -ナルト - 疾風伝232話「隠居ババアの決意」は、ボロボロのカンクロウを癒すSakura(サクラ)。
Sakura(サクラ)は頑張りやさんなので皆が目を見張る鮮やかな手並みで完璧な処置を施していきます。
Sakura(サクラ)の頑張りで一命を取り留めたカンクロウはAkatsuki(暁)追跡への手掛かりを提供します。
早速カカシは忍犬による追跡を開始!!

Neji Hyuga(日向ネジ)達がAkatsuki(暁)のアロエに見つかっちゃうね。
Akatsuki(暁)のアジトでGaara(我愛羅)が「ゴオオ・・・!!」

アロエ「それも相当の手だれだ。名は71」
Pain(ペイン)「誰だ?」
Itachi Uchiha(うちはイタチ)「木の葉の上忍で体術を使う。かなりのやり手だ。甘く見ない方がいい。」
Pain(ペイン)「あの術をやる。」

Neji Hyuga(日向ネジ)「百眼!・・・後ろだ!!」
サメサメサメサメ!!!!
来たよ!!
Kisame(鬼鮫)が!!

強いぞ!
あの術を使って来ているからね・・・
あの術です。
かなりのチャクラを使うらしいです。
Kisame(鬼鮫)でも30%のチャクラを取られるらしいですからね。

アロエは何で木の葉の忍びの名前まで分かるんでしょうかね??
木とかに融合しますよね??
Madara Uchiha(うちはマダラ)の側近ですよね?
謎ですよね??

さぁ頑張りましょう。

0 comments:

Post a Comment

 

Blog Archive