Thursday, February 5, 2009

Watch Naruto Shippuden Episode 81 tv anime Naruto Kakasi Pain

tv anime(テレビアニメ)Naruto Shippuuden(ナルト疾風伝)- ep -81(301話)の動画Watch(見ま)しました。

今回のtv anime(テレビアニメ)NARUTO Shippuuden -ナルト - 疾風伝301話「悲しき報せ」は、困難を極める新術開発に行き詰まりを感じているNaruto(ナルト)は、Kakashi Hatake(はたけカカシ)の助言をきっかけに思わぬヒントを得ることになるが、そこに悲しい知らせが訪れる。

Naruto(ナルト)「寝てる暇は無ーってばよ」
Kakashi Hatake(はたけカカシ)「いつになく弱音はくねいぇ」
Kakashi Hatake(はたけカカシ)「なんだかなぁ・・・お前の事がものすっごく好きになってきたぞ」
Sai(サイ)とSakura(サクラ)が相合傘をして、Sakura(サクラ)が神妙な顔でSai(サイ)に語るんですよね。
口元がアップされて・・・
怒って・・・ホッペタを赤くして・・・
口の言葉を換えれば二人はいい感じです。
付き合っちゃえばいいのにね。
Sai(サイ)がSakura(サクラ)を呼び捨てにするのが・・・たまらんですね。

Akatsuki(暁)の目的は、
第1・・・まずは金。
第2・・・戦争請負人。
国といううものに属せづ、必要な時に必要な忍びを用意し、あらゆる小国から金で戦争を依頼として請け負う組織。
最初ははした金であらゆる戦争を一気に請負、戦争市場を牛耳り、さらには尾獣を使い、市場の大きさに合わせてせんそうを起こし、やがて・・・
すべての戦争をコントロールし独占支配する。
大国の忍び里というシステムを崩壊させ、Akatsuki(暁)を使用せざるえなくなる。
そして、その先にある本当の目的にたどり着く。

第三段階・・・世界を征服する。

Pain(ペイン)の戦争に対する自論が出てきます。
理由なんてどうでもいい。
宗教、思想、貧困、土地・・・
後でどうとでもつけ足せばいい。
本能が戦いを求める・・・そうです。

0 comments:

Post a Comment

 

Blog Archive