Saturday, August 8, 2009

Naruto manga 429 Jump Pain Tsunade


今回のNaruto(ナルト)のmanga(漫画)429は、2008/12/22に発売され、Weekly Shonen Jump(週刊少年ジャンプ)第04.05号に載りました。

Pain(ペイン)「人を殺せば人に殺される・・・憎しみがこの二つ繋ぎ合わせる」
Pain(ペイン)「戦いとは双方に死を傷を痛みを伴うものだ」
Pain(ペイン)「笑止・・・」

神羅天征


Shizune(シズネ)さんの中身が持って行かれたり、連絡役のこうすけ兄ちゃんがやられたり、幸いにも母ちゃんが食材を調達で木の葉の近くに行っており、母ちゃんならワシを含めかなりの強者共を口寄せできたりと色々ありんすが・・・

神羅天征につきます。

Pain(ペイン)強すぎです。
物理的にも大玉Spiraling Sphere(螺旋丸)の比ではありません。

Naruto(ナルト)が来そうですが、Orochimaru(大蛇丸)の時とは比では無いぐらいのレベルで一方的にやられています。
何やら気持のいいぐらいのやられ方です。

もうこの里に用は無いですからね・・・

0 comments:

Post a Comment

 

Blog Archive