Tuesday, April 14, 2009

Naruto manga 426 Jump Konohamaru Pain Hell Realm


今回のNaruto(ナルト)のmanga(漫画)426は、2008/12/01に発売され、Weekly Shonen Jump(週刊少年ジャンプ)第01号に記載されました。

この回のジャンプの背表紙から、ONE PIECE(ワンピース)からNaruto(ナルト)になりました。
なにやら、リレー形式で走ってます。

恐怖の尋問Pain(ペイン)の中のHell Realm(地獄道)の尋問です。
額「王」と書かれた幻術っぽい化け物が判決を下すんですが、嘘をつくと舌の代わりに魂が抜かれます。

この抜く時にこの化け物の口から手が出てくるんですが、その手カワイイ!!

でそこにエビス先生が登場です。
確か特別上忍だったですよね?

木の葉丸が見つからないように現れたんですが、是非打ち勝ってほしいと思って・・・直ぐに首を取られて尋問を食らっていました。

早すぎです。

木の葉丸が助け出しますが、本末転倒です。
エビス!!!
シッカリ!!
「あなたの様な外道は私が決して許しません」
と言った以上木の葉丸も助けて、やっつけて・・・無理?

いのいちさんの所では、口寄せの犬っころが暴れてるし・・・暗部の術が今一つ欠けてるんですよね・・・強力さに。
残念。

木の葉は暗部をしっかりと育成しましょう。
あのキツネの仮面を付けたままでいいので、物凄く活躍する暗部が見てみたいです。

で、そのとてつもなく強い暗部が仮面を脱いだ時に、「お前は!」となるぐらいで宜しくお願いします。

0 comments:

Post a Comment

 

Blog Archive