Thursday, April 30, 2009

Watch Naruto Shippuden Episode 82 tv anime Naruto Asuma Shikamaru

tv anime(テレビアニメ)Naruto Shippuuden(ナルト疾風伝)- ep -82(302話)の動画Watch(見ま)しました。

今回のtv anime(テレビアニメ)NARUTO Shippuuden -ナルト - 疾風伝302話「第十班」は、深い悲しみの中、木ノ葉の里ではAsuma(アスマ)の葬儀が営まれていた。
一人葬儀を欠席したShikamaru Nara(奈良シカマル)は、深い喪失感から立ち直れずにいた。

同じくChoji Akimichi(秋道チョウジ)もまた、深い喪失感から立ち直れずにいた。
失意の第十班それぞれが冷静に己を見つめなおした時に見えてきた『通すべき筋』とは一体・・・
それは『暁拘束任務』の続行。

綱手に無謀な出撃を反対されるShikamaru Nara(奈良シカマル)達だが――そこに思わぬ救いの手が差し伸べられる。

お葬式です。
Asuma(アスマ)さんお疲れ様でした。

大した技を使わずに逝っちゃいましたね。
1チャクラ刀で斬る。
2火遁で火を噴く。
3蹴ったり叩いたりする。
4タバコを吹かす。
Asuma(アスマ)さんの技はざっとこんな感じでしょうか?

本当に凄いですよね。
これで上忍になれたんですから・・・

それもただの上忍ではありません。
Kakashi(カカシ)やMight Guy(マイト・ガイ)が修行に勤しんでる中、Asuma(アスマ)さんは彼女をこしらえていたんです。

そして頑張りました。
Kakashi(カカシ)やMight Guy(マイト・ガイ)が修行に勤しんでる中Asuma(アスマ)さんは頑張って禁煙したんです。

彼は天才です。

この先Asuma(アスマ)さんを失った木の葉が弱体化していくのは目に見えています。
天才は2人とはいませんから・・・
やすらかに・・・

0 comments:

Post a Comment

 

Blog Archive